So-net無料ブログ作成
検索選択

「オール電化リフォーム計画」・・・迷っています。 [暮らし/インテリア]

近々リフォームをする予定なのですが、今オール電化にするかしないかで迷っているんです。

地球環境にいいことは、わかっているんですけど・・・。

光熱費が安くなるとも聞いているんですけど・・・。

コンロで火災の心配がないのもとっても魅力的だとわかっているんですけど・・・。

自分は、料理が好きで休みの日などは、キッチンに立つのですが、“火”を使って料理がしたいんです。火力では、むしろ電気のほうが上だと聞いたことがありますが、やはり“火”にこだわりたいです。中華などは、鍋を大きく振って豪快に料理するとストレスの解消にもなるので、それだけが気がかりなんです。

でも、最終的には@嫁の希望をかなえてあげたいので@嫁がオール電化といえば、オール電化にしたいと思います。

オール電化
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。