So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田空港から便利なアクセス方法とは? [お役立ち情報!]

羽田空港から便利なアクセス方法とは一体ナンなんでしょう?

実は、今日 @嫁と3歳の愛娘がお友達と一緒に東京とディズニーランドへ出かけるために朝早くからうれしそうに空港へと向かいました♪

9時過ぎには羽田着で~す♪とメールがありましたので、それからのアクセスをどうしたんだろうと思っています。

一般的には、都心へのアクセスを考えるなら、羽田空港からは電車が便利なので東京モノレールを利用するだろうと自分自身は、思い込んでいたのですが今回、旅行に行く前に入念にインターネットで調べた@嫁曰く、「羽田空港からは京急が便利です!」というキャンペーンをやっていてコチラの方が絶対便利でお得なんだと言い切っていました♪

どんなサービスを利用するのかと聞くと羽田空港に着いたらスグに「羽田空港ポーターサービス」を利用して荷物をホテルまで運んでもらうと言ってました。

今回は、子供がまだ幼く、女の人だけでの旅行なので、この「羽田空港ポーターサービス」を利用して“手ぶら”で移動できるのが本当に助かると思います。

他にも、万が一わからないことがあっても羽田空港駅に、乗換・運賃・時刻などを案内してくれる専門の係員『京急ステーションコンシェルジュ』があるので気軽に質問できるのがありがたいですね。

トータル的に考えても羽田空港からは京急電車が便利なんですって♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。