So-net無料ブログ作成
ゴルフ関連 ブログトップ

タイガーウッズ復帰記念?ラウンドしました♪ [ゴルフ関連]

 タイガーウッズがマスターズで復帰するとの発表がありましたね。

ゴルフ=ウッズ復帰に歓迎の声、ナイキ「心待ちに」
不倫騒動により無期限でツアー出場を自粛していた男子ゴルフ世界ランク1位のタイガー・ウッズ(米国)が16日、4月8日から始まる今季メジャー大会初戦の・・・

いろいろありましたが、純粋に完全復活をして欲しいと思います。

 そんなニュースに気分を良くして今年二回目のラウンドに行ってきました。

が、

この週末は全国的に強風!

今回行ったゴルフ場もスゴイ強風!

ときおり立っていられないほどの強風もありながらのプレイとなりました。

前回は、お正月の3日に行きましたので、今のところ2ヶ月に1回のペースです。

 @嫁は、

「月イチくらい行ってもいい」

と言ってくれていますので今年は、集中したいと思います。


しかし、出発前にトラブル発生!


grip1.JPG
なんと、パターのグリップがこんな無残な事になっていました。

数年間使用せずに今年の1月に使ったのですが、その時はこんな事になっていなかったんです(涙

 逆に言うと1月以降、クラブを触ってもいなかったという事です。

そして、パターのヘッドカバーも同様に・・・

cover1.JPG

どうしようもないので、そのままラウンドしました。

次の日、家族でお出かけをするという事になりましたので途中、最寄りのゴルフショップへ行く事に・・・


続きを読む


タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ゴルフ関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。