So-net無料ブログ作成
フード/ドリンク ブログトップ
前の1件 | -

世界中のバリスタやコーヒー通に愛されているコーヒー [フード/ドリンク]

 世界中のバリスタやコーヒー通に愛されている

ブラジル「ダテーラ農園」。

その高品質豆を100%使用しているマウントレーニア

(ダブルエスプレッソ 微糖)を飲んでみました。

コチラは、モラタメさんでタメしてみました。

贅沢な豆をコーヒー規格の2倍量使用しているという事で

興味がありましたが、飲んだ感想は『その通りの美味』でした。

甘さも微糖ですが、自分の好みにちょうどよい味に仕上がっていました。

もともと、ブラックでもいい自分ですが、この微糖は大いに満足!

かなり、リフレッシュ出来る本格コーヒーですのでオススメします。

森永乳業さん、モラタメさん、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | - フード/ドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。