So-net無料ブログ作成
娯楽/ギャンブル ブログトップ
前の1件 | -

「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画って? [娯楽/ギャンブル]

 なんだか関西のコテコテ感を感じてしまいます(汗)

題して「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画

オリジナル焼きそばメニューを先行販売!

それでは、キーワードとなるモノについてご紹介!


住之江競艇 は、大阪市の住之江区にある競艇場で重要なレースを多く開催している関西で最も熱い競艇場の一つです。



大阪王将 は、不景気の中、業績をグングン上昇させ注目されている中華料理のお店でなんと、期間限定で住之江競艇にブースを出店するんです!

島田紳助さんがよくテレビで大阪王将のことをギャグを交えながら高評価をしているので有名です。



その大阪王将ブースでは、エヴァンゲリヲン漫才やロケみつでおなじみの稲垣早希さんが応援隊長として応援販売やトークショーを行います。


その模様は、毎週火曜日の深夜、毎日放送(MBS)「麒麟の部屋」で放送される予定です。


そもそも麒麟の部屋の番組内にて焼きそば1グランプリなるモノが発端となってアジアン馬場園、麒麟 川島、ガリガリガリクソン、とろサーモン 村田といった4人の吉本興業の芸人がオリジナル焼きそばを作りグランプリを目指し、とろサーモン村田の“坦々あんかけサトシ風夜中の2時に食べたくなるjoy”やきそばが見事?グランプリに輝き住之江競艇を舞台として大阪王将ブースにて限定販売を繰り広げられます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の1件 | - 娯楽/ギャンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。