So-net無料ブログ作成

発売以来17年、80万人以上が受講しているロングセラー教材『スピードラーニング』 [A8Buzz]


発売以来17年、80万人以上が受講しているロングセラー教材『スピードラーニング

もう いまさら説明するまでもないくらい有名ですね。でも説明させてください♪

スピードラーニング』は、読み・書き中心の勉強とは全く違い、「聞く」「話す」に重点を

置いているので、辞書や一般的な教材で使われているテキストは一切不要なんです。

その上、1日5分から始められ通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話

が身につきます。

以前、アメリカに行ったとき入国検査官に質問されたとき困ったことがありました。

検査官  「結婚しているか?」

わたし  「はい、しています」

検査官  「なぜ、結婚指輪をしていないのか?」

わたし  「・・・」



簡単なことなんですが、とっさのことで満足に答えることができなかったという苦い

思い出があります(汗)。

商品無料サンプルを聞いてみた感想は、とにかく丁寧!

しかも話すスピードがゆっくりで分かりやすいんです♪

一文一文それぞれの英語の後に、すぐ日本語で訳されるので知らない単語や

表現でも自分が”なに”?って思うまもなく直後に日本語が流れるので疑問に思う

時間が少なく、すぐに理解できるというものです。

初心者でも聞き取りやすいスピードなので希望が持てます。

話すスピードが速い教材が一般的だと思っていたので、この違いに驚きました!

これなら忙しくて10分~15分しか集中できなくっても結構覚えることができそう。

読み・書き中心の勉強とは全く違い、「聞く」「話す」に重点を置いている部分は

やっぱりすぐに使えてかなり実用的です。

ロングセラー教材『スピードラーニング』。

発売以来、80万人以上が受講していることがなによりの信頼ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。