So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション/アパレル ブログトップ
前の1件 | -

EK by NEWERA ハット ザ・フェドラ グログランバンド ブラック [ファッション/アパレル]

 前から欲しかったニューエラのハットを購入しました。

今回は、リアル店舗での購入。

ザ・フェドラ グログランバンド のブラックです。

値段もそこそこするのでイメージだけでは思い切れませんでした。





イーケーバイニューエラ ハット ザ・フェドラ グログランバンド ブラック EK by NEWERA FEDORA WOOL GROSGRAIN BAND BLACK [ 帽子 中折れ 中折れハット] EKbyNEWERA


このフェドラハットは、上質なウール素材を使用しているので見た目も

触った感じも質感が素晴らしいです。

その秘密は、グログランバンドを使用しており、何ともいえない流線で

ディティールにこだわったのが一目瞭然のハットです。

高級感があるサテン素材を使用している裏地にもこだわりが感じられます。

グログランとは固く密に織られた横方向に「うねり」のある平織りの織物の事。


 娘も一緒に出掛けていたのでキャスケットでも買ってあげようと思い、

試着させてみると・・・

よく似合っていて可愛かったのですが、これから春に向けてかぶる機会が

少なくなるので、こちらにしました↓





ニューエラ キャップ ワークキャップ ミリタリーキャップ スモール ドット ブラック NEWERA WM-01 SMALL DOT BLACK [ 帽子 ワーク ミリタリー work new era cap ニューエラキャップ new eraキャップ


このWM-01は、クラウンの形状がベースボールキャップとは異なり、側面が

垂直で、上部も平面になっています。ベースボールキャップと比較して

同サイズでもかなりゆったりとしたフィット感です。

大きなドットもありましたが、小さいドット柄のほうが可愛かったので

こちらを購入しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の1件 | - ファッション/アパレル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。