So-net無料ブログ作成
検索選択
映画/音楽/ホビー/本 ブログトップ
前の1件 | -

映画 ワンピース FILM Z 行ってきました! [映画/音楽/ホビー/本]


 12月16日の日曜日、映画 ワンピース FILM Z 行ってきました!

さまざまな幅広い客層で、かなりの盛況でした。

話題の海賊の宝袋も家族の人数分頂きました!

オークションでは、2000円とか なっていますが、特典だけが

映画チケットよりも高いって、どういう価値なんですかね?

よくわかりません。

さて、そのFILM Z ですが、まだまだこれから楽しみにしている方も

いると思いますので、ネタバレにならないようにします。

観て来て気になっているのがコチラです↓↓







基本的には、単体で購入ですが、3体セットだと630円安くなっています。

うう(´;ω;`)・・んん

それぞれ見ていると、やっぱり全部欲しい!!

全部買うと、30,000円近くの出費か~・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の1件 | - 映画/音楽/ホビー/本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。