So-net無料ブログ作成
検索選択
ビジネス/独立 ブログトップ
前の1件 | -

「和民」あなたの夢はなんですか? [ビジネス/独立]

独立起業に興味のある方、なんと9万人のメルマが読者が選んだ話しを聞きたい人No.1

この人です>> 居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹

渡邉美樹社長とは、ご存知居酒屋「和民」の創業者です。

私の知人もこの渡辺社長の著書に感銘を受けた人も少なくありません。

代表的な格言の一つとして

0と1の間は1と99の間より広い。最初の一歩が次の一歩を生み、その積み重ねのみが「夢」を実現させる。

というのがあります。

言葉や格言に対する受け止め方は人それぞれとは思いますが、この格言を聞いて自分なりに受け止めたのは、自ら行動に移すことが肝心であり、出来ない理由を考えるより、やってみてから考えよう!そんな風に考えることが出来ます。

昔の人では、経営の神様といわれた松下幸之助さんも超有名ですが、現代では居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹さんに感銘を受けている方が多いと思います。

そんな渡辺社長とビジネスプロデューサー道幸武久氏の対談によって明らかにされたその内容は、幕張メッセに集まった参加者に熱い情熱と感動を与えました。

125_125_anime.gif

その内容の濃さにDVD化の要望が圧倒的に多かったことから、伝説のセミナーといわれた対談が待望のDVDとして登場!

この二人のカリスマの対談を聞いて、あなたの夢を実現しましょう!

「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD


続きを読む


前の1件 | - ビジネス/独立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。