So-net無料ブログ作成
住む/不動産 ブログトップ
前の1件 | -

オージーコートヴィレッジ [住む/不動産]

オージーコートヴィレッジのサイトで紹介されている建築家は、「居住者のライフスタイルに合わせた、長年に渡って安らぎと楽しみを提供する家」が理想の住宅、と語っています。

そこで、自分にとっての理想の住宅を考えてみました。

こんな家に住んでみたいという願望ですが、セミリタイアをして郊外の敷地の広い家でゆったりとした時間が流れているような空間で暮らしてみたいと思っています。

好きな車をガレージに並べて庭で気の合う仲間家族と一緒にバーベキュー大会などで盛り上がりたいです♪多少騒がしくてもご近所に迷惑のかからないくらい離れていると尚いいです。当然、ご近所さんとのコミュニケーションは大切にしたいです。

この「オージーコートヴィレッジ」の紹介動画を見て良いと思ったところはといいますと、子供がまだ小さいのでゲートタウンならではの安全面と防犯対策です。小学校まで徒歩6分なので安心できます。

その次に「オージースタイル」な住宅街です。自然豊かなこのような環境で子供をのびのびと育てることが出来ればいいですね♪ のどかな環境って憧れます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の1件 | - 住む/不動産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。