So-net無料ブログ作成
検索選択
BloMotion ブログトップ
前の1件 | -

パリでのホテル予約, 格安ホテルなら Hotels.com [BloMotion]

 愛娘も今日から張り切って新学期へと突入しました。

夏休み子供の相手に疲れた皆様、お疲れ様です。

さて、今日は、フランスのパリについて書きたいと思います。

 昔、行った事があるのですが、たしか日曜日は有名ブランドショップでも定休日だった記憶があります。

理由は、みんな日曜日は休みたいから!だったと思います。

当時は、結構料金も掛かった様に思うのですが、このサイトを見て驚きました。

 これだけお安くいろんな選択肢があるのでパリ ホテル予約, 格安ホテルなら Hotels.comに注目ですね。

blomotion-K2RmjxaapP.png
24H対応でリアルタイムでの空き室検索をする事が出来て即予約といった簡単さ。

レビューの多さ(180万人以上)もこれから行く立場としては非常にありがたいです。

 今度、行く機会があれば、もう一度埃っぽいですが、美しい街並み、ゴシック建築から古代ローマの遺跡を中心にゆったりと回ってみたいと思います。

夜のシャンゼリゼ通りやマロニエ並木道も外せない名所ですので行きたいですね。

又、ルーブル美術館をメインに美術品の数々も鑑賞したいと思います。

 これから行かれる方は、《ミロのヴィーナス》、《サモトラケのニケ》、《モナ・リザ》といった三大貴婦人は、いつまででも鑑賞出来る傑作といえますので是非鑑賞して下さい。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の1件 | - BloMotion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。