So-net無料ブログ作成

バカルディ モヒートボトル 届きました! [モラタメ]

モラタメさんから バカルディ モヒートボトル 届きました!

映画のワンシーンのようなボトルデザインがいいですね^^

飲んでみた感想はといいますと、ライムにミントが入ったような

いい感じの香りがさわやかさを倍増させてくれます。

美味しくて飲みやすいですが、アルコール6%なのでご注意を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウコンの力 モーニングレスキュー&レバープラス [モラタメ]

モラタメさんからウコンの力が届きました。

■ウコンの力 モーニングレスキュー ×4本

■ウコンの力 レバープラス ×3本

いずれも初めて試したんですけど、モーニングレスキューは、飲みやすくて

好印象を持ちました。

レバープラスは、翌日に二日酔いが残っていなかったので自分には効果が

ありました。

ウコンのパワーで日々の元気をサポートしてもらっています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アサヒ レッドアイとコーラ&モルト! [モラタメ]

モラタメさんからアサヒ レッドアイとコーラ&モルトが届きました!

レッドアイは、コンビニ限定で販売されていたそうです。

まず、レッドアイを飲んでみた感想は、もっとトマトの濃さがあってもいいのでは?

と感じました。キレイに仕上がりすぎているというか、なんというか・・・

コーラ&モルトは、モルトの苦味で好みが分かれるかもしれません。

いっそ、コークハイでよかったかもと独り言。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。