So-net無料ブログ作成

マカの元気 鳳凰×6本セット 試してみた! [モラタメ]

モラタメさんから『マカの元気 鳳凰』×6本セットが届きました。

これで夏場の疲れを一気に回復してやろうと試してみました。

どんな味かと思いながら一思いにグッと飲んでみると・・・

思っていた様なイメージの味ではなく、飲みやすいと感じました。

抽象的な表現しか出来ず、すいません。

これで元気になったかどうかは、体感できませんでした。

まだ、ここぞという時のために残しているので、効果がありそうな時に試して見ます!

大人気♪マカの元気シリーズ最高峰ドリンク♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「カルピスサワー」ぶどう/完熟マンゴーが届く! [モラタメ]


 モラタメさんから「カルピスサワー」ぶどう×5本/「カルピスサワー」完熟マンゴー×5本 計10本セットが届きました!


カルピスサワーって安売りがないので迷わずタメして見ました。


しかも今年で20周年とは、驚きです。   


おめでとう!!


甘酸っぱくてアルコール3%なので@嫁も喜んでくれています。


あっ、子どもが間違えて飲まないように注意してくださいね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 500ml 

 ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 500ml 24本がモラタメさんから届きました。

送料込みで1本当たり約66円てところでしょうか^^

購入目的は、普段の動きでもっと脂肪を燃焼させたくて。という楽して脂肪燃焼を目論んでいます。

高濃度茶カテキンがとこまでこの頑固な脂肪を燃焼してくれるのか期待しています。

グレープフルーツ味でカロリーオフ!というものありがたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。